ハビタオステオパシー術院では【メドベッドMedbed】を取り入れ施術を行なっています。製品情報、ご購入も可能です。

  • HOME
  • お知らせ
  • ハビタオステオパシー術院では【メドベッドMedbed】を取り入れ施術を行なっています。製品情報、ご購入も可能です。

みなさま、こんにちは。

ハビタ整体ラウンジ∴ではみなさまへの施術の際、【家庭用メドベッド】を、併用し施術を行っています。

まだ存じてない方も多くいらっしゃると思いますが、【メドベット】とは【医療改革】と言われている様な製品であり、今までの医療とは違うアプローチになります。

それは、「周波数」を利用した施術になります。古代から伝わる、中国で言えば「氣」インドで言えば「プラーナ」と言われ、科学界では「スカラー波」「テスラ波」と言います。

この「周波数」は我々人間の「生命力エネルギー」の循環を活性化させ、細胞のDNAからの修復を行なってくれます。

その事により、以下の内容が言われています。

・疼痛(痛み)の軽減、消失

・炎症の軽減、消失

・免疫力を149%、引き上げる

・精神疾患の改善

・睡眠の質の改善

・血圧、血糖値の調整

などが謳われています。

更に5Gなどの電磁波の影響からも、身を守り、体内に蓄積された、添加物、農薬なども除去してくれると言われています。

また、ハビタ整体ラウンジ∴のオステオパシーは、エネルギー的アプローチにより、【メドベッド】から放出されるライフフォースエネルギーと共鳴し、更にみなさまを健康へと導きます。

私のYouTubeをご覧いただいている方は、存じてると思いますが、「日々のケアが大事」とお伝えさせていただいてます。

そのケアには、「瞑想」などを取り入れていただきたいとお伝えしていますが、正直出来る方は多くありません。

そこで、【家庭用メドベッド Tesla Bio healers】を個人所有する事で、日々自身のケアが「寝ている間に行える」、生活スタイルを変える事なく健康を手に入れる事が出来ます。

ハビタ整体ラウンジ∴では、こちらの製品をみなさまにもお求めいただけるようURLをお伝えします。

【TESLA BIO HEALING社 公式 URL】   

https://www.teslabiohealing.com?aff=242

こちらから移動する事で、TESLA BIO HEALING社から直にみなさんの手元に送られて来ます。

そして真の健康を手にしていただきたいと思います。

 

#メドベッド #Medbed